toggle
岡崎市 パソコン修理・出張サポート
2020-07-25

安心して使えるリモート授業用パソコン用意します!

忌々しい新型コロナウイルスは収まるどころか第2波を予感させる勢いです。

そんな中でWithコロナを真剣に考えていく必要があると感じています。

そう、リモートワークだけでなくお子様のリモート学習も必須になっていくでしょうね。

そんな中、学校からタブレット端末が配布されると云われていますが一体何時になる事やら・・・

ただそれは小中高大でリモート授業の導入が今後必ず行われる事は読み解けるし、第2波が襲来したら勿論強制的に在宅リモート授業になるでしょう。

もうお子様も1人に1台のパソコンやタブレットが必要になってきます。

そういうニーズにお応えできるようあいパソコンサービスでは万全のサポート体制で挑みます。

・予算やご要望にあったお手頃価格だけど新品のような動きをするパソコンをご用意

・用途に応じてご希望のアプリやセキュリティソフトをインストール

・検索ワードやNGワードなどをフィルタリングし、お子様に見せたくないサイトを制限

他にもどこの部屋に行ってもWiFi電波を届かせる方法や、必要なら配線工事など、トータルにサポート致します。

何なりとお問合せ下さい!

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。